森脇和成オフィシャルブログ「森脇和成によるブログ」Powered by Ameba

森脇和成オフィシャルブログ「森脇和成によるブログ」Powered by Ameba

おNEW! 森脇和成 復帰後、初のレギュラー番組が始まりました!




炎上上等で、赤裸々に語り!歌う!ラジオ番組!
『森尾笠の秘密基地(仮)』

2016年8月4日、21:00~START!!

出演/森脇和成/尾上一平/笠原涼二


厚木、海老名、寒川等、放送エリアの方は『FM kaon 84.2』

放送エリア外の方はスマホなどでも簡単に聴けるサイマルラジオアプリ「Radio Knock」をダウンロードしてみて下さい。

毎週木曜日の21時からまるっと1時間、FMカオンにて8月4日よりスタート!
サイマルラジオにて全国どこでも聞けます!
http://www.simulradio.info/

最近情報はこちらから定期的に発信しますよ!!

FACEBOOKでは「いいね」TWITTERでは「フォロー」よろしくお願いいたします!
「番組へのメッセージ」もお待ちしています!

★FACE BOOK
https://www.facebook.com/MORIOGASA/
 
★TWITTER
https://twitter.com/moriogasa

テーマ:
昨日の続き…



舞台を観終わったのが15時くらい…



中途半端な時間だ。



「とりあえずお茶でもするか」



と、カフェに入り作戦会議。



誰かが口を開く…



「先日、ラジオのゲストに来てくださった高橋社長のラーメン屋さんに行こう!」



満場一致で行くことになったが、



晩飯にはまだ早いなと言うことで…



渋谷の楽器屋さんに寄ることになった。



渋谷駅南口を出てすぐの歩道橋で良さげな撮影ポイントを見つけ写メ会が始まった。



その画像がコレ↓


{2CCCEFFE-B2AF-4C94-94F1-20F1D805B638}

{5E1B83F2-0A9C-466B-8145-EF54362BE3A7}

おっさん3人 in SHIBUYA



道行く人たちが怪訝そうな顔をしていました。



時間を忘れて写メを撮りまくり楽器屋へ行き丁度良い時間になったのでラーメン屋さんに向かう。



ラーメン屋さんに着く頃には陽も落ち、お腹もいい感じに空いて来た。



{C1AC3CC6-3167-4E3B-BD75-D9D68E943986}

{C5795EA3-F28F-489E-91AC-BD744C303D63}

『大桜』



11月にオープンしたばかりの川崎野川店!
神奈川県を中心に17店舗もあるそうです。



ファミリーでもゆっくり食べてもらいたいという社長の願いが詰まったゆったりとした店内。
お子様が食べやすいようにテーブルの高さを通常より少し低めに設定してあるという徹底ぶり!



「ファミリー向けのラーメン屋って味はどうなの?」と思うラーメン好きの方は少なくないと思いますが…



{519C17B2-CDCB-4ED8-848E-01D31C098B81}
のりたまラーメン
{AACABF0E-0C65-4DC7-9877-B4C6AD36DD25}
餃子
{996EF4DD-A1DE-4D55-85C9-60FFC088486A}
辛いネギが乗っている豆腐の奴(名前が💧)



どれも大満足の美味しさでスタッフの皆さんもいい人たちでした( ^ω^ )



「ラーメン食べたいけど家族がいてカウンターじゃあなぁ〜」とモヤモヤしてるお父さん!
ココいいですよー(*⁰▿⁰*)



{D434724F-B99F-45E4-A1AE-A72E9C2569DF}



ごちそう様でしたー♪(´ε` )

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み