良くしたいのは足の方じゃないんですか! | 北九州市小倉南区で無痛整体が評判のからだ回復センター小倉南

北九州市小倉南区で無痛整体が評判のからだ回復センター小倉南

守恒駅より徒歩4分のからだ回復センター小倉南守恒院。痛みを早期解消する整体が評判!小倉北区 八幡東区 若松区 戸畑区 折尾からも腰痛・膝痛・肩こり・頭痛でお悩みの方が来院されています。

定期的に、来院されてる70代の女性の方が、腰にひびが入って、
入院されていて、3か月ぶりに来院されました。
入院中は、運動不足もあり、「足が細くなってしまって今は股関節の
所が痛い」と言われたいました。

ただ、一番にしてもらいたいのは、「目が痛くて目の痛みを
何とかしてほしい」でした。
「足の方は、入院中も痛かったから、すぐには良くならないと思うから
目を良くして」でした。

そうは言われても検査をして、身体の状態を確認しながら施術を
行いました。
股関節は、背中の緊張から、痛みが出ていたので、股関節部分は
触らずに痛みは感じられないぐらい良くなりました。

目は顔から頭にかけて整えると、視界も広がり、痛みも改善したようです。
他に、気になる症状はないので、本日は終了としました。

施術後は、当院の周りにある桜並木を散歩に行かれ、痛みはなかった
けど、疲れたと嬉しい報告をいただきました。目の調子も良かった
ようです。

 






プロフィールを見る
読者になる

 ※このブログの更新情報が届きます