MSTイベントデイ!! | ボチボチやってます!!なブログ!!

ボチボチやってます!!なブログ!!

最近はもっぱら、GRK3メインで研究中笑
機材抜群、環境抜群、腕前悲惨。なんとも残念な人が日々精進するブログです。笑

{6982225C-0BA4-4981-BE56-7641CD7155CF}

メガネイベントもありてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
ヤベー人も来てサッサッ
{5037F1AB-8A0B-4C8E-B28D-26691C33AA75}
賑やかな日曜になりましたカナヘイびっくりカナヘイびっくり

かの有名な、広域暴○団の方々も
{8D9A83A6-D826-45FA-894F-BE3A97F132C6}

流石のお手前で、MSTでもボコボコにされましたよショックなうさぎショックなうさぎ
{03480D44-AE4D-48B9-95EC-0949A2097D83}

{D4F25A9E-A056-4353-9567-89C058759A3F}

うちのエースとマスコットも、駆けつけて応戦あんぐりうさぎあんぐりうさぎ
{80A3704F-D98B-4868-9597-F15D3C763138}

{B00E0DC0-4C30-4ECB-878F-CE17C722D51B}

最後はお決まりの、集合写真をとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

もう一つのお決まりの
{D71A8700-E845-4480-96F9-3E9BE390182E}

もMST版をゲット出来たんで大泣きうさぎ大泣きうさぎ

今年は、遠征にも同行させて頂けるみたいなんでカナヘイハートカナヘイハート

楽しみいっぱいですねカナヘイハートカナヘイハート