マンチェスターユナイテッド 2-1 ボルトン


ファンデルサールが復帰・・・でもルーニーが欠場。

ちょっと心配でしたが、、、どうにか勝ちました。

ファンデルサールの方が安心して見ていられるが、、、点取られるんだよね。。。

安心って私だけじゃなく選手も思っているのかもしれない。


キャリックが、、、やっぱりまだエンジンかかってない、、、


バレンシア初ゴール。

タイプが違うけど、、、CR9と比較しちゃうよね。。。同じポジション入ってるんだし、、、

得点力違いすぎるからあんまり比較されないのかな。。。


ギグスがフル出場。

いつまでこのベテランに頼るんだ?


オーウェン・・・結構いい動きしていたと思ったんだけど、、、70分までしか持たないね。

その時間を過ぎるといなくなるね。



チェルシーもリバプールも負けたようで、、、、これで首位です。


次はCL、、モスクワ・・・・移動つらいな・・・・雪の中でサッカーなのかな。。。。

雪の中でもがんばれー



ナイキ レプリカウェア マンチェスターユナイテッド ホーム ユニフォーム L/S

ナイキ レプリカウェア マンチェスターユナイテッド ホーム ユニフォーム L/S