先日、二胡の音色と久しぶり混ざってきた。


少し前に二胡奏者・ジャーさんから連絡をもらっていて、


彼の403の六本木スイートベイジルに遊びに行くことに


そして、今回ゲスト出演のためのリハーサル。


ジャーさんはいつもとっても柔らかい空気を持った方で


久しぶりの再会もほんのりと温かい空気のリハスタだった。


ジャーさんとは、一等最初、BSの番組で一緒させてもらったのが、はじまり。


ジャーさんの人柄と二胡の音色に魅せられて、


昨年は、神社仏閣LIVE 『男たちの宴』でも何度か、ゲストで


遊びに来て頂いてた。



$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba




$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba



二胡の音色は神社仏閣の空気感にとってもお似合いで


その音色は、まるで、ジャーさんが歌っているかのような表情


綺麗でとても感情的な音だ。


そして、オレは、彼の人柄が大好きだ。


柔らかで、とっても優しい 温度感


彼との会話に、いつもその場面が和む 笑


いい感じなんだ。笑



$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba



彼のジョークにいつもニッコリさせられちゃうから参る。笑


お知らせだ。


403 ゲスト出演で 六本木でジャーさんとコラボ


ニッコリな感じで登場です。


美味しいシャンパンでもいただきながらのひととき


時間ある方は是非 


追伸、『歩く景色』 久しぶりのこの街は


渋谷 でした。笑


素敵な休日を

           森友嵐士 PEACE ROCK