Rockは自由だ。

二十数年前、この言葉を、メッセージをくれた大先輩、

ていうか、オレにとっては、ヴォーカリストとしての神様的存在

近藤さん、房さんだ。

この十数年の間にも、自分の岐路には、

かならずといっていいほど、

近藤さんのLIVEには、顔出させてもらってた。


$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba

声が好き、歌ってる時の表情が好き、とにかく

好きなんだ。笑

オレのなかで、No1 ヴォーカリスト

Heart of stone のレコーディングでどーしても、

声を重ねて欲しくて、頼んだんだよねぇ。

はっきりと覚えてる。

オレが一度、T-BOLANやめた時も、近藤さんの一言が大きかった。

要するに、それだけ、いろんな経験してきていらっしゃって、

その一言に説得力あるんだよなぁ。

あんな風に嬉しそうに歌ってみたいとか、

あんな風に自由に歌っていたいとか、

近藤さんの中におれの理想がたくさんあるんだ。

そして、今回、突然のジョイン

一緒に楽曲を共作、共演 コラボだ。



$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba


今、まさに楽曲の制作途中、

でもスッゴクいいかんじなんだ。

まだ、完パケてないんだけど。

黙ってられなくてさ、笑

また詳細つたえるよ。

~僕のこの声が まだ キミに 届いてるかい ♪~

そんなフレーズが、、、

楽しみにしていてください。

                 森友嵐士