なぜこうなった | Aionical Life

なぜこうなった

$Aionical Life-P
3ヶ月課金の報酬に西Pからサインをいただきました。。。。

みつを狙ってる感じは否めないが、西P、字もうちょっとがんばってください。。。。

ま、とりあえず大志を抱くためにでっかい男になりました

$Aionical Life


ところで、最近うちらのなかではやってるこれ

$Aionical Life-もふもふ

もふもふ頭!!
<ウインド マジシャン マスク>

超絶レア品だが、ここんとここれでもかってくらい出てます。。。

で、もってない仲間はずれたちを見下す図

$Aionical Life-ぎゃらりー


そしてなぜかこうなった

$Aionical Life-もふもふ


もふ×もふをレベル3にしたらDEWに戻ろうと思います


にしても、、、俺どうしてこうも飛行が下手なのだろう。。。。。



AIONブログサーチ