まあ びっくりしたわ


実は 昨日 ちょっとうたた寝早朝したら ………

娘とお孫ちゃんに逢いに行けなかった(泣)…………

ため息まじりで 今日生徒ちゃんレッスンしたが……

去年お世話になった

平塚のバンド さのさんに
森田くん 新品だが 要らないからタキシードあげるから 来てくれ……………

まあ気持ちが嬉しく夜レッスン終わり会ったら

なんか お店でした……

パブ?

で この方は何も今まで語らなかったが………………
パ-カッションの私のおかんと同じ年のさのさん…

フィリピンクラブの経営者だった(笑)


さのさんの奥様と娘さんに いきなり逢い

たくさん 良くしていただいた

いやぁ~~~~~~~~


今年一番びっくりしたわ(笑)

四月に フィリピン帰るらしく

呼んでくださり

タキシードまで頂いた


最後はもう1人の娘さんまできて頂き

とても素敵な素晴らしい家族でした

まさか
いつも演奏してたさのさん…………………

本当の男は 粋な計らいをしてくださりました

でも俺以外みんな飲めないんだよ(笑)

最近落ち込んでた俺は


救われました。

びっくりしたわ(笑)

さのさん家族さん………

心より有難うございました
今日水曜日は娘と赤ちゃんとこ行きます

ああ~~~~~~~

不思議な1日だったなあ…

本日も有難うございました