静かなる 夜更け……

ふと考える…………

人様の命……………

生と死………………

この世とあの世…………

死んだ人にしかわからない……………

永遠のテーマ………

そりゃ~毎日 楽しくて
仕事 絶好調

心身共に 絶好調

金は死ぬほどある

可愛い女房いて

可愛い子供いて

誰からも尊敬され……

そりゃ~~幸せだわな 笑
でも、簡単に世の中いかないから みんな 悩み苦労する

体の不調………

心の崩壊………

夫婦の不仲……

子供の悩み………

親の介護……………

借金…自己破産………

考えたら きりないわ…

で 結論……………

幸せは10人10色

色々な形、 思いがあるが

生きている 今が

たとえ 苦しくとも

花だと思うな…最近………

自ら命を絶とうが……

天寿を全うしようが…

あの世に行けば

皆様 仏様。

だから 俺は 出来る限り仏様には

手を合わせたい。

とりあえず

私の心の命の恩人………

後藤騎手への想いの曲

二ヶ月近く 完成に時間を費やせて頂いたが……

名もなき ピアニスト 作曲家の俺……………

魂込めてユウチュウブ

アップさせて頂きます。

曲の時間は

5分10秒……………

5月10日……………

アップします。

少しでも 後藤騎手を思いたいので……………

後藤日

5 . 10 のこだわりを

天まで届くように……

後藤騎手を永遠に忘れないように…………

以上です。

笑いたい方は

笑ってくださいな……

やりたいことをやらせて くださった 神様に

感謝です〓