SBSH0795.JPG

SBSH0796.JPG

今は 本当にわたくしは もしかしたら

初めての人生の転換期かもしれない。

先日 マーガレット先生に霊視 してもらい

色々 感じました。

美しいものをみて

心から美しいと思うこと

ここから 私はプラスに考える

最初のレッスンですね 笑

あほかと 思いの方々もいるとおもいますが……

まじです 笑

自己主張ばかりせず

改めて 人様のことをちゃんと

考えられるような

そんな 人間を目指し

後半の人生のスタートです。

一月から 自ら勝手に地獄に落ちて

周りの人に助けられ

今 このブログを書ける幸せを感じたいです。

人生は すべて自分次第ですが

もう少し どんな 嫌なことを感じても

人様のことを考える……

努力したいですね。

森田は 変わったなあ…

両親に 娘に 友人に 思われるよう

精進したいです

私の 生きる命の根源は

神様が与えてくれた

ピアノ 音楽しかありません。

心のそこから 感じている今日の夜明けです。

人は 一人では 生きられないし

人様あっての自分……

改めて この考えを持続することが

私の目標です。

そろそろ ずっと 練ってきた

後藤浩輝騎手のユウチュウブアップ 近づいてきました。

今年 命懸けで 作らせて頂いた 思い……………

どれだけ 後藤騎手のファンに聞いて頂けるかはわかりませんが…………

命の恩人……………

後藤騎手に 感謝を心より込めて

仲間と 作業をしています
改めて とりあえず 健康で 生きてる 息をしていることに

感謝です

森田…………頭おかしくなったんちがう???

いや 大丈夫です

まじ 大丈夫ですわ 笑

金はないで~~~~笑

でも 生きてるだけでもうけもんや〓〓〓〓〓

これは 間違いなく いいなれたことがない

プラス思考というやつやな。

おおきに〓

てか 大好きな 広島カープどうなってん〓〓〓

最下位やないか〓〓〓


もち 優勝してほしいが

開幕前の俺の予想通りになってるねん〓

打てなさすぎや (泣)

メジャー帰りの男気黒田投手も 40才やで (泣)

才能と努力の広島の若手選手……………

もう少し打たんと……

投手も心おれるで………

最近大好きな 野球も見んかったわ。

てか 我が町 サッカー

湘南ベルマーレ頑張ってると思うが…………

勝てんなあ(泣)

平塚盛り上げるため

頑張れ〓

で話がそれたので終わり
SBSH0797.JPG