SBSH0744.JPG

SBSH0745.JPG

SBSH0746.JPG

SBSH0747.JPG

なんか 変な天気やなあ
こちとら 込もって

ピアノ練習しとるから

しゃばの 様子はわからんが……………

日曜 中山競馬終わったあと

後藤騎手の引退式みたいなものが

騎手仲間や ファン2000人が集まり やったらしい

テレビで放送するかと思い 見てたが………

なんか 皐月賞の予想とか
どうでも良いこと 放送してて ガッカリしたよ

せっかく 競馬放送してるんだから

後藤騎手のセレモニーやれよ 放送しろよ~~

たく JRAは 冷たいね
残された奥さんまだ若いな…………

チビちゃん 一歳か……

今さらながら 切ない

俺 個人的な事で申し訳ないが……………

初めて 俺の人生で

今年 一月から 超どん底に 落ちた……………

本当に死にたくなるくらい 苦しく……………

一番大事にしてきたものも 失い………

喪失感で 自殺 という文字が初めて浮かんだ 2月中旬……………

大好きな 後藤騎手が

みずから なんの前触れもなく

自殺した……………

本当になんの 前触れもなく

前日も レースで2勝して…………………

後藤ちゃんの一報を受けたとき 友人から

信じられなかったし

気絶しそうに なたったよ

後藤ちゃんの この 死で
俺は 目が醒めたかな……

死にたいなんて 考えてんじゃね~~~~~~~よ

森田〓〓〓〓〓〓〓〓〓

本当に 目が醒めたよ。

後藤騎手に魂を込めて作った 鎮魂歌…………

今日から ピアノをはじめ
音楽制作 始めるよ

ただ 俺が やりたいから

作るだけ…………

後藤ちゃんに助けられた 一ファンとして………

この曲を聞いて

後藤騎手をずっと忘れない……………

一人でも後藤騎手のファンが思ってくれたら

それでいいよ………

後藤騎手に あっちの世界で

一度でも聞いて頂けたら………………………

俺は 音楽やってきて

本望だし…………

それで いいね。

今日はたまたま

我が妹 尚子ちゃんの命日だ。

心を込めて この世と

向こうの世界の架け橋になれるよう…………

今日明日あさって……

頑張るよ〓〓〓〓〓

ユウチュウブにアップは


来週 ピアノソロ バージョン

5月10日に 仲間の協力を借りて

フル オーケストラバージョンを

後藤騎手の素敵なたくさんの写真入りで

アップします。