SBSH0545.JPG
森田遊です。

今日 つくづく 師匠の石坂まさを先生…………


亡くなったんだ…………


思うと なんか 気が抜けたというか…………


うまく表現出来ませんが……………

宇多田ヒカルのお母さんや 五木ひろし 細川たかし 小林旭…………


数々のヒット曲を 生み出し…………

改めて 先生の偉大さにきずきました。


昨年暮れに お会いするつもりでしたが…………


もう一度 先生に会いたかった………………


悔いが残ります。


話しは 変わりますが、


4月にだす CD

「天まで届け」の


唐桑半島人情節…………

本当に私……………


うまく歌えず…………


途方にくれてましたが、

友人の作家 藤尾ちやんの提案で、

「なるほど……………」


思い、当人に 一生のお願い………


と 頼み込んだら


まさかと思う


「はあ~~~~……………………わかった」


意外な返事が返ってきて………………


私の憂鬱な気持ちが 吹っ飛びました。


気が変わると 怖いので、

名前は 書きません。


ただ ただ 安心しました


どうか 神様…………


気が変わらないように

お願いします。