SBSH0570.JPG
森田遊です。

びっくりしました。昨年 8月にプロゴルファーの尾崎 健夫さんと ようやく 結婚式をあげ………


テレビでは 確か その感動的な 結婚式


ライブで 放送してました


それをたまたま 見た俺も

坂口さんの娘さん タレントの 杏里ちゃんの

最後の お母さんと尾崎さんへの手紙を泣きながら読んでる時


恥ずかしながら 泣いてしまいました。


坂口さんの、経歴は ちょっとおいといて…………


坂口さんは バブル時代にご結婚され、二人のお子様を授かりました。

が 元旦那様の会社の多額な負債により、

離婚され、たくさんの借金を 返されたそうです。

尾崎さんとは 娘さんの杏里ちゃんがすごく 多感な思春期に会い…………


ママをとられたくない 一心で 杏里ちゃんは

尾崎さんに凄く 辛く当たってたそうです。

そんな杏里ちゃんを叱る事もなく、


尾崎さんは 優しかったそうです。

さぞかし ママの坂口さんも辛かったと思います


杏里ちゃんは確か去年 芸能界に入り

ママの坂口良子さんと

よくテレビ仲良く出てましたね。


結婚式は 尾崎さんの故郷徳島県の田舎町で式をあげ、


町民皆さんに祝って貰い


幸せそうでした。


杏里ちゃんも だんだんと大人になり 尾崎さんに思春期に、酷い事言った
事を、涙ながらに

謝ってました。

尾崎さんも泣いてましたね。


あれから ようやく 家族になれた 坂口良子さん 尾崎健夫さん お子さん二人………………


なぜ、坂口良子さんだけ
旅立ったのでしょう。


本当に 神様……………


時には 残酷な、

試練を 残された 家族に時々しますね。


尾崎健夫さんと杏里ちゃん…………………


結婚式の日から お父さんと 呼んでたらしいです

でも 私は これも縁。

肝心要の坂口良子さんは 本当に気の毒ですが………………………


残された 三人で、何とか幸せの形を作ってほしいです。


しかしながら まだまだ 若い杏里ちゃんは

この現実を受け止められず 心の傷は 深いと思います。


私事で恐縮ですが………


一人娘が 小学校六年の夏

娘の、ママが家を出ていき、

あれからもう 10年たちましたね。


もちろん 当時から今も 私 娘 と両親で暮らしてきましたが…………


私も離婚してから 何人かの 女性と お付き合い
させていただきましたが………………


だんだんと、娘は思春期に入り……………


私の彼女をいつも理解してくれてましたが………



結局、娘の本心は わかりませんでした………


思春期だし……………


私が 若い女の子と 付き合うと いう 事…………


時には 嫌だったと思います。


間に 入る私は、

いつも 精神的に


「これでよいのか???? 自分の命より 大事な娘にたいして……………
これでよいのか………」

いつも悩んでました。

結局 どの恋愛も 私が臆病になり 長続きしませんでした。


坂口良子さんの 杏里ちゃんとの 葛藤…………


少しだけ わかります。

当たり前ですよね。

ママは杏里ちゃんを愛してるし、

尾崎さんも愛してるし……………


辛かった日々…………


お察しいたします。


ようやく 杏里ちゃんが 大人になり これからは

たくさんの幸せ…………

待っていたはずです。


本当に この方々とは

面識ありませんが………


今日は 悲しい一日に

なりました。

坂口良子さんの御冥福を心より お祈りいたします


SBSH0569.JPG
坂口良子さんと尾崎健夫さん、杏里ちゃんと息子さん………幸せそうです

写真載せるの ためらいましたが………

あまりにも 幸せそうだったので、テレビの映像を
使わせて頂きました。