SBSH0516.JPG
森田遊です。

震災のテレビ 増えてきましたね。

なんか 見る度に

胸が苦しくなります。


でも 日本人として

震災のテレビは見なければ いけないかなあ………………と……………

結局 自分は ピアノ弾くしかないわけで………


3月下旬 天まで届けの

最終レコーディングします。


もう 徹底的にやる。


キングレコードのスタジオで 生ピアノで録音します。


話変わりますが

北海道の吹雪で 九人亡くなりましたね。


網走 や 中標津は 何回も行ったので…………


父親が 小学生の一人娘ちゃんを

守りながら 雪の中で
力果て、亡くなりましたね。


この娘ちゃんは 助かりましたが…………


お父さん……………


無念でしたね。


娘ちゃんのお母さんは
以前 亡くなったそうです。


仲良しだった 父親と娘……………


なんか 神様って………


いるんですかね………



この 親子に なんの

試練を与えたたいのですかね…………


わからんわ。


こんな ニュース聞いて

とてもじゃないが、


前向きとか ポジティブとか プラス思考なんて


なれんわ。


まあ…………



生きてるもんが、


一生懸命 生きるしか


ないね。


もう 徹底的に やる。

明日 死ぬかもしれないし……………


金は どうでもよい。


徹底的にやる。

SBSH0523.JPG