SBSH0531.JPG
森田遊です。


月曜日から 土曜まで、泊まりがけで、中目黒の事務所で戦ってましたが……………


久しぶりに平塚帰り、 久しぶりにまいちゃんと会いました。

唐桑半島人情節 ピアノ弾き語りCDで聞かせたら ダメだしされました。


この娘は 私が若かりし頃 娘が赤ちゃんの時


元奥様が仕事にいった
昼間から私の ピアノ弾き語りの仕事 始まるまで

毎日私と 一緒でした。

生まれて間もない 娘をかごに入れ 私は仕事前、
娘を ピアノの下に入れ

毎日 ピアノを5時間弾きまくりました。


だから 私の音楽を良いにしろ 悪いにしろ


一番 わかっているのです。


「パパ……………ピアノ ちょっと凝りすぎ…………あと パパの歌………優しく歌いすぎて キモい…………あやチャンみたいに 声を張らなきゃ………」


言われると思ってたが……………………………… また 頑張って歌い直します。ピアノも取り直します。

まあ 一人娘の声は 神の声と 思い生きてきた私ですから………………

最近…………


東日本大震災のテレビ報道 多くなりました。


やはり 見てしまいます。


なんか 一瞬で 愛する家族を失った 人達 ………


テレビでみると つらいですね……………


悲しいし………

胸が超苦しくなる。


私に なにがこの方々にできるか……………


今日俺……………


心 きついです。