SBSH0502.JPG
森田遊です。


いや~~~~~


まいった…………


なんか 大した事 しとらんのに、死ぬほど寝てた……………


こりゃー 経験上 身体じゃなくて


脳が相当疲れとるな。

気がついたら 木曜日深夜1時半やった…………


ちょっと 眠気 とれ、

大丈夫だと 思い


久しぶりに風呂入り、

午前3時から 6時まで二日ぶりの ピアノ練習や。

最初は
腕が 超 きつかったが……


いい感じに 指が馴染んできた。


また 仕切り直しや。


今から 着替えて 中目黒事務所 行くか………


体調は 70パーセントくらいだが……………


徐々に回復するやろ。


自分の身体は 自分が 一番よう 知っとるわ。


気がついたら 3月や。


キッチリと 万全な 精神 気力 体力…………


で ピアノ 歌

レコーディングしまっせ !!!

それにしても こんなに 起きれんとは…………

まぢ 規則正しい生活してる サラリーマンや OLさん達………


尊敬しますわ。


俺も こんな 生活したくて しとらんが…………

どうにもならん………


この上げ下げが超激しい 心と身体(笑)


いや……………


笑えんわ……………


二日前 東北出身の女の子の生徒から


「森田先生といつか 必ず 一緒に音楽がやりたい……」

体調 絶不調の時に 電話がきて 言われたが……


気持ちは嬉しいが………


だいたい 俺の今までの 人生の デ-タから


「いつか」なんてのは、

実行された ためし

ないんだよな………


だいたい 東日本大震災で 一瞬にして いくつもの 若い命が 失われ……

俺は 今を 生きるし
何年も先の事など………

あんまり 考えても 意味ないと思ってるし……

ジャスト ナウ!!!


今なんだよな………


俺とやりたいのなら

いつか…………


など 聞きたくない。


今…………から計画しろや~~~~



てな感じで、


経験上 酒の席でみんなでやたらと盛り上がり、


「いや~~~~森田さん 最高っすね~~~~
必ず 一緒にやりましょう………」


この のりも 何回 聞いた事やら…………


ちなみに この のりも 今まで 実現された 事はない(笑)

JUST Now!!!!!!!!


今しかない………


信用できるものは。


今を生きるしかない……

明日は明日の風がふくよ
一ヶ月先の 事は わからんし 今の俺は 興味ない……………


JUST Now …………


そういえば テレビで

どっかの予備校の先生が言ってたな………


「いつやるんだ???
今でしょ!!!!」


確かに(笑)


俺も若くないから、

今しかないんだよ!!!

人生は。


今を生きて なんとか 踏ん張って 生きて 生きて…………


その積み重ねが


「いつか……」

「いつの日にか……」


じゃね~~かな。


でも 音楽的な 作詞ならロマンチックやな。


いつの日か 貴方に 逢えたら……………


いつか この熱い思いを この胸に 刻みながら……とか


私は いつか貴方の 思うままの……… そんな 女の道しるべ………



みたいな……


てか こりゃー超ダサダサ 演歌やなあ(笑)


さあ 用意して 事務所 行きますか。


おおきに。


ちょっと待って…………


そういえば WBCの侍ジャパン…………


あさってから 予選始まるが………


まぢ大丈夫か………


この前 練習試合で 阪神に負けてたが…………

個人的に 巨人の選手に頼りすぎじゃね~~~かな
あ……………



まあいっか…………

山本浩二監督におまかせ
しましょう。

日本中を盛り上げて
くださいね。

応援 しとるよ。

SBSH0503.JPG
バス停 さわやかな 朝だニャ~~

SBSH0504.JPG
おはようライナー新宿行き。一日朝、二本しかない。渋谷まで 一直線で,とまりません。ちなみにこれに乗らないと 地獄の通勤ラッシュになります。有り難い。