SBSH0536.JPG
森田遊です。

私の20年の 恩師 師匠 超一流、作詞家石坂まさを……………


旅立ちました。





思えば 私が29才の時 弟子入りさせていただき、

思い出は尽きません。

人生、芸能界…………


吸いも甘いも すべて 教えて頂きました。

今日 昼現在で、先生が亡くなったの、 ヤフーのトップニュースだと


娘がいってました。


私がいままで 出会った人の中で


群をぬいて かっ飛んだ カッコイイ人でした。


最後に お話したのは、一ヶ月前………………


東北の音楽業界の方と揉めた時、

石坂先生が間に入ってくれました。


揉めた人に

「森田君はいいやつだよ…………」


病床の石坂先生が電話で 揉めた人に 言ってくれた事で解決しました。

先生………ありがとうございました……………


電話でお話 したのが 最後になってしまいました。


悲しいです。

むなしいです。


でも 石坂まさをの一番弟子と 自負し、

これから 戦って

生きて行きたいとおもいます。


石坂まさを……………


万歳……………


ありがとうございました。

合掌。

SBSH0537.JPG
石坂先生と 弟子時代 地方の審査員や講演にお供させて頂いた 時の 写真………東広島の カラオケ教室です



SBSH0538.JPG
ただ ただ 先生には ありがとうです。人見知りな俺を スパルタで鍛えて頂きました。