恒例の…d(≧▽≦)♪ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

『でんパ』(=おでんパーティー)о(ж>▽<)y ☆
もりたけ一家の海っぺり暮らし-Image878.jpg
盛り上がりましたぜっ!!

beer*年末にふさわしい雰囲気でピース


工房サマが持ってきてくれた身厚で濃厚な味の毛蟹、タラバ、花咲は。

かに座まさにカニの大行進っかに座

あわわ…致死量ギリギリのラインでしたっ笑


ヨネこさまFULL手作りの富士山&新幹線『静岡おでん』日本も堪能っビックリ

マヂ期待通りだしっ音符

サチすっげェ~美味かったよぉっ(^ε^)♪サンクス2


なぁ~んか。

これぞ『the年末』ってカンヂだね溜め息


んぢゃま。

一足お先にもぐりたいふきだし良いお年を~ふきだし(≧▽≦)ニャハハ(笑)