森田音楽教室では、だいたい1年半に1回、発表会をしています。


その写真が教室のテーブルに挟み込んであるのですが





森田音楽教室「ちょこっとMusic Life!」



こんなに!!!


すごくないですか?!



新しいものと古いものが混在していて、時々生徒さんのお母様が




「あっ!私が写ってる(笑)」




とかおっしゃいます(笑)




ちなみに私、はじめての発表会の写真と(小2でした・・)


講師として写っている写真がどちらも入っています。




感慨深いです。。




はじめての生徒さんとかには、よく



「この古い写真のどこに私がいるでしょうクイズ」



というのをやります。




みんな、ヒントを出さないとなかなか当たりません。だって今の私はお化粧が濃いからね。



ひっひっひにひひ





よし。これからは当たったら、帰りのアメ2個あげよう(笑)