日本税制改革協議会訪問!~内山会長の話を伺う | 前西東京市議会議員 森田いさおオフィシャルブログ「森田いさおの元気モリモリ!!ブログ」Powered by Ameba

日本税制改革協議会訪問!~内山会長の話を伺う

昨日、日本税制改革協議会本部を訪問致しました。

内山会長より様々なお話を伺いました。

特に印象に残ったのは、日本における新党ブームと米国下院議会94年の政権交代についての考察でした。


日本税制改革協議会は、「子供にツケを回さない!」のキャッチフレーズで有名な団体ですが、もうひとつ有名な活動が、いかなる増税にも反対する納税者保護誓約書を政治家や候補者に署名させる活動です。


私も、しっかりと署名してまいりました。



西東京市 森田 いさおのブログ 西東京市 森田 いさおのブログ 西東京市 森田 いさおのブログ