土曜、日曜と時化たので遅い目のゴールデンウィークさせて戴きました❗


3日空けての海でしたが、今日も真鯛は好釣‼






釣具のポイント 摩耶店 宇都宮さんと




新宅さんがディープ鯛ラバしに来てくれました❗


新宅さんは初真鯛が73cm


おめでとうございます(^^)





































丸のみ❗





































































































































BOZLES  こぐまちゃんがくれたタングステンジグ

太閤で釣れました❗


ジグで狙う真鯛も面白いですね🎵



他には。。。










甘鯛‼


良いお土産ですね🎵




うねりが残ってたので遅めの出船でしたが、


全員真鯛捕獲で沢山の良型に逢えました❗


今日も真鯛のリリース有り難うございました
m(__)m