旧型モデル iPod nano 8GB | 群馬から新潟に引越して透析しているダサ親父のブログ

群馬から新潟に引越して透析しているダサ親父のブログ

群馬で暮らしていたが、ダサ親父の病気のせいで我が息子と娘を犠牲に新潟に来た一家のストーリー!

今日は出かけないつもりでしたが、


あるものが壊れてしまい、急遽それの新しいものを買いに出かけることになりました。





それなら!と王子が「買いたいものがある」とケーズデンキにも寄ることに。



王子が買いたかったのはコレ
群馬の寝言王子&寝言姫


PSP用に欲しかったようです。



それ以外にパーティションコマンダーがいくらか

そっちの売り場の方に行こうとすると・・・


旧型のiPod nanoが安く売られていました。

たしかに在庫品限りではありましたが


我が家にはiPod Shuffleしかないので

「欲しくない!」というのはうそになるので

売り場で緊急ミーティング開始。


結局購入決定。



衝動買いです。



iPod nano 8GB シルバー
群馬の寝言王子&寝言姫



入院の友ができたかも?




あ、もちろん壊れたものの代わりの新しいものは買ってきました。

組み立ては明日です。