すいません | モリッシュ(デブ)の独り言・・・・

モリッシュ(デブ)の独り言・・・・

モリッシュ(デブ)の一日の出来事報告したり、イベントの予定を発表します。

投稿写真

すいません😢⤵⤵


やっちゃいました󾬆
朝方4時頃帰ってきて・・
寝始めて、なんか違和感で起床・・・
気持ち悪さと
腰の痛み?
なんだこの痛みは?
何しても、治らない・・・
足の筋肉がつっているよな状態の
腰バージョン・・・
次第に吐き気・・・
そして、嘔吐( TДT)
おいうちで、熱 (丿 ̄ο ̄)丿
気持ち悪さより
腰の痛みが勝っていて・・・
今は大分落ち着きましたが
息子も数日前から調子悪く・・・
あまりに熱が下がらんから病院へ・・・
行ったらなんと入院でした (´д`|||)
参ったね、内蔵に菌が入ったらしい・・・
ってことは、オイラもそうだったのかも
明日は用事で休むつもりでしたが
別のことで休日になりそうです。
痩せるかな󾌰


ではっ