もうすぐですね♪ | モリヤマスポーツ(モリスポ)大高店のブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)大高店のブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!



お久しぶりです(・ω・)/キラキラ

長期休暇を頂いて着実とお腹周りが
ぶくぶくと成長した大川ですww


インドアな大川珍しく休暇中は
地元へ帰りお出かけしましたルンルン


BBQしたり、日帰り旅行に和歌山に
行ったり( ´艸`)
{8DBDACE8-425C-4F90-87B3-D8D7F5F5E991}




ずっとずっっっっと行きたかった
猫カフェに行ってきましたニコ


{AE930377-C9B3-4AF7-B986-8F396545B336}

{F83397D6-6B02-4561-8345-A5D51824C9A7}



人間に慣れてる猫が多くて、
すり寄ってきたり、膝の上にきたり
可愛くて可愛くてたまらない!!


ですが、悲しいのが

自分でも知らなかった

猫アレルギーが発症しました(´・ω・`)ガーン

目が痒くなりクシャミが止まらなく、
首が痒くなりブツブツに、、、
猫を飼うのが夢でしたが、叶わずですもやもや



ですが、動物は癒されますね(〃∇〃)


癒しパワーで元気モリモリな大川
今オープンの準備をしています!!



タイトルにもありましたが
オープンはもうすぐです(^O^)/ピンクハート



7月1日(土)
 12:00〜

お間違えないように!!





勉強会で知識をさらに身に付けて
みなさんのサポートをさせて
頂けるよう頑張っちゃいます(/ω\)


みなさまにお会いできるのを
楽しみにしてます〜(*^o^*)ルンルン




ウェアスタッフ    大川