良いモノ と ご報告 | モリヤマスポーツ(モリスポ)大高店のブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)大高店のブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!



こんにちは!
ムギですおにぎおにぎおにぎ
よろしくお願い致します


先週のお休みは、

高鷲スノーパークに
滑りに行ってきましたスノボスノボ

ボードスタッフ大御所 nishi さんくま
アクセサリースタッフ ビトウさんハムスター

{D34DAE3B-02A2-427F-9CEB-815A578217F8}

お昼からの吹雪で、

ちょいふわパウダー雪だるま雪だるま雪だるま
たんまり味わってきましたんラブラブラブ


帰りに、
良質なタンパク質を大量摂取酔っ払い酔っ払い酔っ払い

{90E8C0A6-F99B-488F-A81C-EC4804736A8F}

美味しい美味しいとは聞いてましたが、
良いお肉って あーんなに 美味しいんですね

『うまっ!』『柔らかっ!』『甘っ!』

ムギの足りない語彙力では、
この3つのエンドレスリピートが
限界でした(笑)



皆さまも 良いモノのお味
知りたくないですか???

明日からスタート

モリスポ大試乗会
in スキージャム勝山

18日(土)・19日(日)・20(祝月)


{E8F861C0-138C-44D3-81FC-825DA71AC7B0}


ボードを乗り比べ、

ゴーグルを付け比べ、

じっくり吟味して下さい



残念ながら参加出来ない方々は、

是が非でも コチラに!!!!

{6FE10805-7AA6-4089-B702-6BCB68AE2790}

早期プレ受注会

4月7日(金)・8日(土)・9日(日)

new model サンプルが
大高店にやってきます

じーっくり見て 触って
着て 履いて 実感して
運命の出会いをしましょう


{90B416A1-1B24-44D7-ADC2-98EFED71C64E}


{E96C5625-70CB-4327-B97D-3AE89DA53FB2}


事前予習で
的を絞っておくのがミソ


{5A028214-70AA-4591-A8A3-4DB44ED5A93D}

{12FECB99-B722-4C09-9B2F-424148FE95F7}

決算セール

まだまだやっております

まとめれば まとめるほど
上がる割引率!下がる合計金額!!
そして、ニヤけるムギと
ニヤけるお客様!!(笑)


{3D5862EC-3C0A-48AB-81C9-785DA3D21D3D}


ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート


と、ここで ご報告が。

今日がムギの
最後のブログとなります

ここ大高店を卒業し、
3月21日より
一宮店で働く事になりました


スノーボードの
『ス』の字も分からない私を
あたたかく見守って下さった
大高店の先輩スタッフの方々、
そして 大高店のお客様、
お世話になりました。

丸2年 本当に感謝の日々でした。
ここで学んだ事を生かし
今後も精進してまいります。


最初どんな事書いてたっけ?と思い、
ブログ初登場時までさかのぼってみました


{5CB61689-4FC7-48C9-BED7-2C062094D535}


どんな自己紹介なんですかね(笑)

お米を愛し お米に愛された女
隠せれないぽっちゃりムギおにぎは、

今週末は 大高店で
来週からは一宮店で
ご来店お待ちしております

本当に有難うございました。