次のシーズンのために! | モリスポ東大阪店のスタッフブログ

モリスポ東大阪店のスタッフブログ

スキー・スノーボードの最新情報から、お得なセール情報、スタッフのプライベートまで、内容盛りだくさんで公開中!!

 

みなさん

こんにちはどーもっどーもっ

ウェアスタッフの高島ですニコニコ

 

だんだん気温が

上がってきましたね照れ

 

みなさんは何回滑りに

行かれましたか!?!?

高島は2回行きましたが

2回とも次の日、筋肉痛でしたあせる

しかーーーも

左のお尻から

思いっきりこけたので

特に左のお尻だけ

すごく痛かったです(笑)

 

 

 

さて、話変わりますが

みなさん!!!!

3月23日、24日、25日の3日間は

何の日か知っていますか?

 

なんと!!

モリヤマスポーツ

東大阪店で

18/19モデル

超早期展示予約会

行われます拍手拍手

{DC8834AC-B7BE-46A9-8858-DA54B97A8E9F}

 

東大阪店で

サンプルの展示をしているのが

3月23日(金)~25日(日)

の3日間なので、

実際に見て、触って、着て

予約できるのは

この3日間だけびっくり

 

下矢印展示予定ウェア下矢印

VOLCOM
686
L1
THIRTYTWO
HORSEFEATHERS

THE NORTH FACE

VESP
AA
SCAPE
MARQLEEN
HEIN
etc...
です
星
 

NEWモデルが

特別価格で予約できるので、

新しいギア、ウェア、小物が

欲しいと思っている方!

ぜひ、サンプル展示会へ車DASH!

 

今、モリスポでは、

決算SALE開催中です!!!!!

今週の

3月10日(土)11日(日)

スキージャム勝山

モリスポ大試乗・予約会です!

 

ウェアの展示をしているのは

スキージャム勝山

だけですよびっくり

ぜひ、参加してくださいねキラキラ

みなさまのご来店

お待ちしておりますどーもっ

 

高島でしたウインク