誕生日前。

テーマ:
photo:01




ひと足先に、

誕生日会をしてもらったよ~ドキドキ



お祝いだからと、告げると、
急遽!!!!!!!
こんな、贅沢な刺し盛りがぁ~音譜




photo:02




これは、
いちぢくの白和え。


美味しすぎて、びっくりビックリマーク


真似して作ってみよーっと。
味までは、再現できなくても、
気分、きぶんっニコニコ笑。


他にも、
たくさーーんのご馳走に、
ほっぺたが落ちたあとに、


photo:03



happy birthday cake!!!!!!!クラッカー


友だちが、
ちいに似てるからって、
デイジーを注文してくれたのっ。キスマーク

しかも、生クリームが苦手なのも知っててくれて、
中はカスタードクリームケーキ
嬉しすぎる~。


こんな贅沢で、


ほんとーに、
あったかくて、

うれしくて、

うまれてきてよかったと思える
とても、
幸せな時間でしたキャンディー



プレゼントを選んでくれる、
おめでとうを言ってくれる、
時間を作ってくれる、
お祝いをしてくれる、
そして、
シンプルに、誕生日を覚えてくれてる!!!!!!笑。

感謝です( ´ ▽ ` )ノ音譜


ネットの文字で、
この気持ちが、うまく書けてるか謎なんだけど、
とにかく、

ありがとうドキドキドキドキを、
いっぱい言っても、足りないくらいの、
ありがとうドキドキ



というわけで、
30歳、最後の日。


楽しんで!

行ってきまーす。


AD