go with the flow | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

ガキの頃、

抱いてた夢とか希望ってものは、

緩く、漠然としたもので、

サンタに願い事をしているようなもの。

だが、

意味もなく未来は拓けてると思っていた。


いざ社会へ出ると現実を突き付けられ、

その生活の中で、

夢や希望、生きがいは形を変える。


情熱をもって物事に取り組む。


5年先、10年先のビジョンは大事。

しかし、今も大切。


今も俺はガキの頃のまま、

何も変わらない。

意味もなく未来は拓けてると思ってる。


プロボクサー、

プロ志望の練習生、

総合格闘家、

健康目的のおじさん達。


一緒に汗流し、

目標に向かうということができるのは

幸せな事で、

この環境があるから、

ガキの頃のまま

変わる事のない思いを抱いている。



もっとも、

それができるのは、

家族や

周りの人間に支えられているからこそ。


自分勝手にやりたい放題。


家族にはこれといって、

何もしていない。

旅行に行ったり、遠出したりetc


わかっちゃいるけど、

今の生活は変えらんねぇ
森茂直

今は3年先、

5年先よりも、

12月1日、正史と匠の勝利に全てを懸ける


※アキトとユズキ

のんびりだけど、成長しているゼィ\(^O^)/