必勝 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

ノゾムン♪が破壊力のある一発
森茂直

ノ 「ジムに通いだして6年」

「ここ2、3ヶ月でシャワーの気持ち良さに気付きました」


俺 「ん”っ?」

何の事言ってるのかさっぱり分からない


ワ 「今までどうしてたんですか?」


ノ 「今までは練習後1度もシャワー浴びた事ないんだよねにひひ


緊張感のある練習が笑いに変わる


ノゾム曰く、

家で入るから、浴びなくても良いかなと思って温泉


そういう問題か?

汗かいたら、さっぱりしてぇ~だろ?


そこで俺は思ったね、

3ヶ月ぐらい風呂入らねぇ~で試合に臨んだらど~なんのって


皆も想像して、

対戦相手が凄ぇ~臭ぇ~のあせる


それだけで、

試合に集中できねぇ~よな?


得意なパンチは

【臭い】


世界広しといえど、

そんな奴見たことねぇ~


良かったら誰か試してみて。

俺の感だと、

周囲の人間が、先にKOされるからパンチ!