第114沢 3Dテレビ頂上決戦のアレ | はぐれサービスマン青春派が書く 『一難さらずにまた一難(笑)』

第114沢 3Dテレビ頂上決戦のアレ

今日のニシヨドは小雨



どうも



「異議のある者はこの戦い終了後、法廷に申し立てい!」




大阪西淀川区喫茶店の珈琲野郎が書くグルメブログ 『一難さらずにまた一難』

あると思います!



人生ではじめて観た3D映画はドラえもんのパラレル西遊記な



もリしです。



これはウチの店の常連さん(40代 主婦)との会話。



その常連さんは朝コーヒーを飲んでいた。



もリし「今日は今から仕事ですか?」



常「今日は休みやねんけど 10時から12時くらいは家におらなアカンねん」



も「そりゃまた なんでですか?」



常「ウチの旦那がこの前3Dテレビを買ってんけどね」



も「へー スゴイですねえ!」



常「で テレビ設置して いざ見ようと思ったら肝心の(3D用の)メガネがはいってへんかってんか」笑



も「笑」



常「すぐ電話してな 今日宅急便でその時間に届けてくれんねんか」



も「ああ そういうことですか」



常「3Dテレビを買った理由があんねんか」



も「え? なんですか?」



常「プレイステーションの龍が如くってゲーム知ってる?」



も「あんまりゲームやらないんですけど名前くらいは知ってますけど」



常「そのゲームを3Dテレビでどうしてもやりたいらしいわ」笑





大阪西淀川区喫茶店の珈琲野郎が書くグルメブログ 『一難さらずにまた一難』

お父さん あると思います!




でわ おやすだみさこ。