第109沢 ぼんちゃんケータイ『酢没』事件のアレ | はぐれサービスマン青春派が書く 『一難さらずにまた一難(笑)』

第109沢 ぼんちゃんケータイ『酢没』事件のアレ

今日のニシヨドは晴れ



どうも



「ランバ・ラル、戦いの中で戦いを忘れた!」





大阪西淀川区喫茶店の珈琲野郎が書くグルメブログ 『一難さらずにまた一難』

あると思います!



さすらいのネットサーファー



もリしです。



先日楽韓堂堂山店を卒業した



大阪西淀川区喫茶店の珈琲野郎が書くグルメブログ 『一難さらずにまた一難』

ぼんちゃん(↑某関西大学卒業 現フリーター)



彼は堂山ファイターとして3年ほどがんばってくれ



好みの女性はぽっちゃり型という



それはそれは素晴らしい好青年である。



そんな ぼんちゃんとメシを食っていたときの話。



もリし「あれ? ぼんちゃんスマホにかえた?」



ぼん「はい」



も「あれー この前はスマホなんか・・・みたいなこと云うてなかった?笑」



ぼ「云うてないですよ!」



も「じゃあ なんでかえたん?」



ぼ「いやあ じつは恥ずかしい話なんですが『酢』に浸かってしまって・・・」



も「は? 酢に浸かる?! そんなもん浸かることあるかい!」



ぼ「いやいや ほんまなんですって!」




も「ぼんちゃん『水没』なら聞いたことあるけど『酢没』なんか なるわけないやろ!」




ぼ「これは ほんまの話なんですって!」



も「じゃあ ナニか?!」






大阪西淀川区喫茶店の珈琲野郎が書くグルメブログ 『一難さらずにまた一難』


も「↑こんな風になったってのか?! 韓国冷麺やないんやから、そんなモン酢につかることないやろ!!」


注※これは あくまでイメージ図です




ぼ「いやいや ほんまなんですって・・・ どうしたら信じてもらえるかなあ・・・」







大阪西淀川区喫茶店の珈琲野郎が書くグルメブログ 『一難さらずにまた一難』

注※これは あくまでイメージ図ですのでご注意を


注2※よい子は決して真似しないで下さい