第106沢 もリし十番勝負第72回皐月賞(中山芝2000)予想編 | はぐれサービスマン青春派が書く 『一難さらずにまた一難(笑)』

第106沢 もリし十番勝負第72回皐月賞(中山芝2000)予想編

おはこんばんちわ



去年の秋から待ち焦がれた



この皐月賞!



といふのは私が栗東にいた時



色々とお世話してくれた平田先生の管理場が



このレースを走るかもしれへん!って思ってたからである。



博打に私情は禁物ですが



ここは勝ってほしいのが心情ちゅうモンですよね。笑



データを洗ってみたところ



アーデント

グランデッツァ

ブリランテ

トリップ

ロジメジャー

ワールドエース


が第一候補に残りました。



そこから枠順データをあてはめると

ブリランテ◎

ゴールドシップ○

グランデッツァ○

トリップ○

アダムスピーク△


という結果が。



総合すると



本線

⑥ディープブリランテ

⑱グランデッツァ



対抗

⑭ゴールドシップ

③トリップ



④メイショウカドマツ



これで勝負や!!!