第103沢 AKD34からの刺客のアレ | はぐれサービスマン青春派が書く 『一難さらずにまた一難(笑)』

第103沢 AKD34からの刺客のアレ

今日の西天満は雨



どうも



「もうやらないからな!誰が二度とガンダムになんか乗ってやるものか! 」




大阪西淀川区喫茶店の珈琲野郎が書くグルメブログ 『一難さらずにまた一難』

あると思います!



そんな 自由になれた気がした



35のよお~るぅ~♪



もリしです。




尼崎北高校同期会・・・




A(尼崎北)



K(高校)



D(同期会)



34(期生)




大阪西淀川区喫茶店の珈琲野郎が書くグルメブログ 『一難さらずにまた一難』

・・・からのォ~ 




刺客



大阪西淀川区喫茶店の珈琲野郎が書くグルメブログ 『一難さらずにまた一難』

G兄貴(通称ゴリラ)がこの海にやってきた!!



G兄貴は強烈な酔兵で



尼崎から大阪北区の海を狩りまくった伝説の泥酔戦士である。

 ※昔ながらの堂山FANはおなじみか?!



ちなみにG兄貴は蓄膿で鼻が悪く



33度の焼酎だろうが50度の紹興酒だろうが



(まったく匂いがわからんので)



ヘッチャラでガブ飲みできるという特技を持っているのだ!笑



いやあ そんな体質になりたいなあ。笑



G兄貴ありがとうございました!!





でわ また明日 キミは壱岐のびることができるか・・・