第102沢 クイズ百人に聞きましたか?のアレ | はぐれサービスマン青春派が書く 『一難さらずにまた一難(笑)』

第102沢 クイズ百人に聞きましたか?のアレ

今日のニシヨドは晴れ



どうも

そろそろ散髪のしたい



もリしです。




突然ですが





大阪西淀川区喫茶店の珈琲野郎が書くグルメブログ 『一難さらずにまた一難』

クーイズ ひゃくにんにぃ~ ききましたかっ?!






司会は勿論このヒトォー






S口~宏ッ!!


大阪西淀川区喫茶店の珈琲野郎が書くグルメブログ 『一難さらずにまた一難』

S口「さて 第1問」



ジャジャン



S口「から揚げをつくろうとして 仕込みにかかってたが・・・・」




S口「途中で片栗粉が無くなって 使用したものは?」





もリし「冷麺粉!!!」





あるあるあるある!!!



大阪西淀川区喫茶店の珈琲野郎が書くグルメブログ 『一難さらずにまた一難』

ジャージャージャジャジャーーン♪









大阪西淀川区喫茶店の珈琲野郎が書くグルメブログ 『一難さらずにまた一難』

ないと思います!笑





ああ唐揚げ食べてえなあ。