第312流 うまい・・・はアレ | はぐれサービスマン青春派が書く 『一難さらずにまた一難(笑)』

第312流 うまい・・・はアレ

今日の西梅田は晴れ


どうも


ヒーリングとビタミンが足りてない


もリしです。


ブリーゼ5Fは飲食フロア


一寸辛ととても仲良くしてもらってる店舗がいくつかあって


そのなかの「佐くら」さん ※http://r.gnavi.co.jp/c807707/


の店長さんがいつものように朝やってきた。


佐くら店長「おはよ~~!!!」(とても元気である)


一寸辛スタッフ「おはようございます!」


佐「今日はいいもん持ってきたよ!」


もりし「なんですか?」


佐「はい これ!!」


と言って取り出したのわ



大阪梅田韓国料理屋【楽韓堂堂山店】の元副店長が書くブログ 一難さらずにまた一難

も「え! いいんですか?! ワタシ大好きなんですよ~ ありがとうございます」


佐「ホント これおいしいよね うまか棒!」


も「・・・・・え?


佐「たまに食べると すごく美味しいよね うまか棒!」


も「(あちゃ~ 完全に間違ってるやん・・・ ツッコミたいけど佐くらの店長やしなあ。。。)」


佐「うまか棒は定番だよね~」


も「(あかん もう耐えられへん・・・)」


佐「でも オレはやっぱ めんたいこ味が一番スキだな~」


も「(うぐぐぐっ めんたいこ味って?! ホンマ初歩の間違いどこまですんねん!! あかんヤバイ・・・)」


佐「あれ? あ うまか棒じゃなくて、うまい棒だ! オレこの前も間違ったんだよな~ 笑」



も「(そして自分でつっこむんかいいッ!!!)」



この会話中ワタシは全身油汗まみれだったのは言うまでもないだろう・・・



今日もブリーゼは平和でした。



佐くらさんもよろしこ

↓       ↓

【チョッピリッ[韓式居酒屋]】
仕入れからこだわる肉、ホルモンは新鮮で上質。

日本3大和牛のルーツ「壱岐牛」は、大阪ではここでしか味わえず、ヤミツキになること間違いなし。
SHOP DATA

530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ5

[OPEN] 11:00 [CLOSE] 23:00 [L.O] 22:00

[席数] 55

TEL.06-6344-1966

ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/c807710/