第227会 大晦日のアレ | はぐれサービスマン青春派が書く 『一難さらずにまた一難(笑)』

第227会 大晦日のアレ

今日の堂山は大晦日


どうも


この年の瀬に


サイコ13巻が出て喜んでいる


もりしです。


いやあ なんだかんだで一年の終わり


大晦日ですねえ。


ホンマ一年なんて


あっちゅう間あっちゅう間ですなあ。


世間のみなさんはどのような大晦日をお過ごしなのでしょうか・・・


本日の堂山店では


今日で仕事収めをした


楽韓堂北新地店のみなさまがたが



大阪梅田韓国料理屋【楽韓堂堂山店】の副店長が書く勝手に楽韓堂オフィシャルブログ 一難さらずにまた一難

ささやかながら忘年会をしてくれました。



大阪梅田韓国料理屋【楽韓堂堂山店】の副店長が書く勝手に楽韓堂オフィシャルブログ 一難さらずにまた一難

我が青山軍団の団長 青にいは今年も絶好調だったらしいので


団長見習ってワタシも来年は精進したく思いもす。


そんな楽しいスタッフが活躍する店


北新地店は31日より1月4日までお休みとなりもす。


しかしながら我が堂山店は



年中無休で冷麺手打ちで打ち続けます!!!



本日の大晦日は北区最高峰といわれた冷麺打ちの


ワタシ もりし三代目が恒例の



年越しに108杯の麺を打っちゃりもす!!!



さあ みなさん年越し冷麺大会にレッツラゴウ♪