第223会 チシンコウと大日本帝国のアレ | はぐれサービスマン青春派が書く 『一難さらずにまた一難(笑)』

第223会 チシンコウと大日本帝国のアレ

今日の堂山は忘年会ピーク


どうも


人生の多くは語りたくない


もりしです。


いまから約3年ほど前


日本の巨匠宮崎駿にあこがれて


大阪梅田韓国料理屋【楽韓堂堂山店】の副店長が書く勝手に楽韓堂オフィシャルブログ 一難さらずにまた一難

チシンコウ(通称しんちゃん 写真左)は中国よりはるばるやってきた。


ジャパメーションを勉強しつつ


競馬競艇にあけくれ


楽韓堂堂山店でチヂミマスターの称号を得ることとなる。


そんな しんちゃんもめでたく就職がきまり(本人は虫プロを希望していたが念願かなわず)


来年の1月初頭で


楽韓堂堂山店を卒業することになりました。


彼と出会ってから3年余


悲しいこと楽しいことも多くありました。


料理達者で日本語もペラペラな彼ですが


ほんまにすげえなあと思うのは




大阪梅田韓国料理屋【楽韓堂堂山店】の副店長が書く勝手に楽韓堂オフィシャルブログ 一難さらずにまた一難

火を飲み込めるということです。笑


いやあ中国4千年の歴史ってすげえアル。


そんな しんちゃんと会えるのもあと数日


彼の焼くチヂミを食べにきてやってくさい。


チッチキチ~。