第221会 クリスマスキャロルが流れる頃にわのアレ | はぐれサービスマン青春派が書く 『一難さらずにまた一難(笑)』

第221会 クリスマスキャロルが流れる頃にわのアレ

今日の堂山は晴れ


どうも


心のクリスマスソングNo1は


ゾーンで・・・


もりしです。


そんなこんなでやってきました


クリスマスでっす★


イエーイ やったね♪


いくつになっても何故か心おどる日


それがクリスマス。


クリスマスキャロルが流れる頃にわがヒットしたんが


私が高校生の頃なんで


もう16年くらいになりますかな。


まあ それはいいとして


今日はクリスマスっちゅうことで


我が愛弟子たちが



大阪梅田韓国料理屋【楽韓堂堂山店】の副店長が書く勝手に楽韓堂オフィシャルブログ 一難さらずにまた一難

クリスマスのケーキを持って参上してくれました♪


ワーイ ワーイ


な なんと



大阪梅田韓国料理屋【楽韓堂堂山店】の副店長が書く勝手に楽韓堂オフィシャルブログ 一難さらずにまた一難

チーズケーキもあ~るじゃ あ~りませんかっ


いやあ 愛弟子たちよ ありがとう。


でも


クリスマスにトリを食う習慣て誰がつけたんや?!笑


イエスさま この世は疑問だらけでございます。


レーメン。