第220会 楽韓堂ボート部賞金王決定戦のアレ | はぐれサービスマン青春派が書く 『一難さらずにまた一難(笑)』

第220会 楽韓堂ボート部賞金王決定戦のアレ

今日の堂山は晴れ


つーことで


昨日は住之江競艇に


第23回賞金王決定戦に行ってきました。


例の預言書通り



大阪梅田韓国料理屋【楽韓堂堂山店】の副店長が書く勝手に楽韓堂オフィシャルブログ 一難さらずにまた一難

3-1-4 1点を購入

いやあ ドキドキしますねえ


ワクワクしますねえ


賞金1億かかってる選手達はもっとドキドキしてるんでしょうが 笑


そして結果は・・・



1-4-6


関東のエース浜野谷憲吾が2着にくいこみ


2 3着はもちつもたれるのデッドヒート


予言通りとはいきませんでしたが


私はしっかり舟券的中させ
大阪梅田韓国料理屋【楽韓堂堂山店】の副店長が書く勝手に楽韓堂オフィシャルブログ 一難さらずにまた一難

とりあえず今年の競艇はしめくくりたいと思います。


井口選手優勝おめでとう


そして競艇新時代到来へと・・・