第219回 京都セブンツー08冬の陣のアレ | はぐれサービスマン青春派が書く 『一難さらずにまた一難(笑)』

第219回 京都セブンツー08冬の陣のアレ

今日の三条木屋町は曇り


どうも


羞恥心のないガラスの十代に


地獄のローラーにまきこみたくなる


もりしです。


つーことで本日は京都セブンツーでのお仕事でした。

(いましがた帰ってきますた)


いやしかし京都は寒い。


大阪にくらべるととても寒い。


寒いというと鍋


そう本日セブンツーは鍋宴会の予約と


40数名のクリスマスパーティーの2本立て!


大阪梅田韓国料理屋【楽韓堂堂山店】の副店長が書く勝手に楽韓堂オフィシャルブログ 一難さらずにまた一難

ちなみに鍋はセブンツー4Fにある


こんなエエ感じの個室を使用します。


クリスマスといえば


さんこんサンタの三択ロース(このネタ知ってる人いてるか?!笑)


そういうことかどーかしりませんが


我が愛弟子さんこん三等兵が



大阪梅田韓国料理屋【楽韓堂堂山店】の副店長が書く勝手に楽韓堂オフィシャルブログ 一難さらずにまた一難

なぜかクリスマスプレゼントを私にくれました。笑


なんやようわからんがありがとう。


プレゼントといえばおかえし


そう さんこんにプレゼントのおかえしを


本日の賞金王決定戦を獲ってかえしてやろうじゃないか!


第23回賞金王決定戦


1 井口

2 松井

3 湯川

4 浜野谷

5 瓜生

6 吉川元


トライアル3戦目王者が5着に沈んだことにより


1号艇が銀河系ぶっこみスタート野郎井口の手に。


これで勝負はかなりおもしろくなりました。


この予想で悩んでいると


我が愛する亀田師範が


「もりしくん ヒントをあげよう」



大阪梅田韓国料理屋【楽韓堂堂山店】の副店長が書く勝手に楽韓堂オフィシャルブログ 一難さらずにまた一難

この1枚の紙を・・・


みなさん このレシートをよーく見てください。


ヒント1 松井

ヒント2 314万能葱

ヒント3 1点買い



答え 松井はずして314の1点勝負!!!!



これしかない!


はたして もりしはさんこんにプレゼントのおかえしができるのか?!


明日につづく。