第215回 納豆のアレ | はぐれサービスマン青春派が書く 『一難さらずにまた一難(笑)』

第215回 納豆のアレ

今日の堂山は晴れ


どうも


本物のビヨンセの顔が思い出せない


もりしです。


ウチのトミーかマツは


関東(千葉)の出だけあって


納豆が大好きです。


ワタシは関西(滋賀)の出なんで


納豆は大嫌いです。


我々は営業前にゴハンを食べるのですが


その時もマツは納豆を食べていたのですが


彼は私に言いました


大阪梅田韓国料理屋【楽韓堂堂山店】の副店長が書く勝手に楽韓堂オフィシャルブログ 一難さらずにまた一難

「もりしさん納豆キライなんですか?」


「ああ キライやな(きっぱりと)」


「あ~ それは美味しい納豆の食べ方を知らないんですよ」


「・・・別に知りたないっちゅうねん」


「美味しい納豆の食べ方教えてあげましょうか?」


「いやだから知りたくないし 食べへんし」


「・・・・・・」


「・・・・・・」


「美味しい納豆の食べ方は・・・」


「いや だから知りたくないねんて!!!!」


これで この話は終わりです。


では また明日。