第210回 阪神JFと津MB記念の予想のアレ | はぐれサービスマン青春派が書く 『一難さらずにまた一難(笑)』

第210回 阪神JFと津MB記念の予想のアレ

今日の堂山は小雨


どうも


きのこの山とたけのこの里


どっちか言うと


たけのこの里が言いやすい(なんのこっちゃ)


もりしです。


毎年ながら秋のG1戦線で


一番ワケわからん(難解)のがこの阪神JFである。


いつの頃から阪神JFなんてよばれるようになったのか


まあ それはさておき予想はします。


タフな阪神コースしかも雨とくれば


容易には逃げれんでしょう


したがって差しが決め手


しかしながら追い込みは届かず


逃げ馬が2 3着にくいこむパターンとみた!


ブナエビスタが勝てば母子同一G1制覇という快挙でロマンあるが


配当やすいんで(笑)


本命⑤イナズマアマリリス


対抗①カツトヨワイニング


穴②ダノンベルベール


今回の勝負目は


⑤ー①-流し

⑤-②-流し


どすえ!!!


そして競艇津G1モーターボート記念ですが


これがまた恐ろしく


決まったかのように王者に1号艇がまわってきました。


1 松井繁

2 今村暢孝

3 今垣光太郎

4 吉川元浩

5 上滝和則

6 森高一真


進入125 346


うーん 深くなるけど当地ドル箱水面の王者もたすやろなあ


賞金王へのはずみをつけて


当地G1V6という偉業をなすか?!


対抗は光ちゃん差しきり元浩サンハイパワー


予想


本線 1-3-4 1-4-3 1-3-6 1-4-6


穴 3-4-流し 3-1 4-1




大阪梅田韓国料理屋【楽韓堂堂山店】の副店長が書く勝手に楽韓堂オフィシャルブログ 一難さらずにまた一難

じゃいや~♪