漆のトイレ | takeの水まわり奮戦記

takeの水まわり奮戦記

施工者から見たリフォーム工事のお話と
その他いろいろ

どうも漆のトイレとは言えなくなったようですね。


漆を残すなど無謀な挑戦でしたか?


既設の柱など残すからややこしくなるんですね。


しかしそういう提案をしましたからできるだけ昔のものは


残しましょう。(‐^▽^‐)

玄関に小屋根を付けたら、お宮さんの鳥居のように見えますが、


そう思うのはどうやら私一人ではないようです。ヘ(゚∀゚*)ノ


腰張りは桧ですので ますますあらたかにになりそうですね


これを見て柏手を打つマネをした人がいました。


この家の奥さんです得意げ