こんばんは( •ॢ◡-ॢ)-♡




今日はね!
先日発売された吉田豪さん監修のアルバムに曲を入れて頂いた、
わたしの参加していたユニット.Cu+Beのことを書きますー(^O^)/





よかったら読んで下さい(o^^o)






photo:01























8月31日に発売された、吉田豪さん監修のアルバム「ライブアイドル入門」


このアルバムに、わたしが中澤優子ちゃんと一緒にやらせて頂いていたユニット.Cu+Beの曲を入れて頂きました(^O^)/









photo:02
















ゆっぴぃとわたし♡







この、Cu+Beというユニットは2008年の6月に、エコグラビアアイドルユニットとして活動を始めました(o^^o)










エコということで…
チーム・マイナス6%のプロジェクトに参加させて頂いたり(若干だけど…)







photo:03




















3曲入りのミニアルバムをリリースさせて頂いて…









photo:04


























インストアイベントをさせて頂きました(*^o^*)








photo:05















ゆっぴぃと、わたしが手に持っているのはCu+Beのオリジナルグッズのエコバック♪



他にも…
Tシャツや、携帯ストラップ、缶バッジ、ステッカーなどを作って頂きました(*^o^*)









photo:06



















ライブには、吉田豪さんが遊びに来て下さいましたー(^O^)/









Cu+Beの活動は…
2008年の6月から、2008年の12月までと半年の短い期間だったけれど…
CDをリリースさせて頂けて、そのプロモーションで番組に出演させて頂けて、ライブに出させて頂けたり、色々な経験をすることが出来ました(*^o^*)






photo:07



















ラストライブの時の写メ♡








ゆっぴぃとわたしは、2人とも歌もダンスも苦手で(>_<)消極的で(T_T)なんでこのお仕事を選んだの⁉って2人なんですけど…
そんな2人だから、悩んだりすることも似ていてお互い支え合えていたんじゃないかなーって思っています(o^^o)





ゆっぴぃは、可愛くて美人で声もめっちゃ可愛くて(=´∀`)人(´∀`=)
わたしは、一緒にダンスのレッスンを受けている時も見とれていましたぁ♡








photo:08













Cu+Beは解散してしまっているけれど、ゆっぴぃとはメールをしたり、頻繁にではないけれど…ごはんを食べに行ったりしています(o^^o)
今でも仲良し!






「ライブアイドル入門」には、
「すいーと君にかんばるちゃん」という曲を入れて頂いています(o^^o)



よかったら聞いて下さい♡







読んでくださってありがとうございます♡





川o・-・) おん










iPhoneからの投稿