こんばんは( •ॢ◡-ॢ)-♡





吉田豪さん監修のCD「ライブアイドル入門」が発売されましたぁ(*^o^*)♪









photo:01









わたしは、昨日フラゲしたのΣd(・ω・´。)







ゆっぴぃ(中澤優子ちゃん)と組ませて頂いたユニットCu+Beの「スイートくんにがんばるちゃん」という曲と♪












photo:02







ゆっぴぃ可愛い(#^.^#)美人(#^.^#)















ROLLYさんプロデュースユニット、森崎まみちゃん、りりあんと組ませて頂いた、たれめのロリーズの「恋のおねだり人形」という曲を選んで頂きました(#^.^#)








photo:03










たれめのロリーズの曲は、配信のみだったので…
こうして、CDで販売されることになって感激です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






Cu+Beの曲も、たれめのロリーズの曲もどちらも大好きな曲なので、選んで頂けて、色々な方に聞いて頂けることがとても嬉しいです☆・゚:*(人´ω`*)









わたしは、歌が苦手で下手でどうしようもないのですが(T_T)




ゆっぴい♡
まみちゃん♡
りりあん♡
という可愛くて魅力的なみんなとユニットを組ませてもらえて(o^^o)


ROLLYさん♡
Cutie Paiのまゆちゃん♡
に、ホントにホントに素敵な曲を作って頂けて(o^^o)




メンバーと楽曲に恵まれて歌を歌わせて頂けたことにすごく感謝しています(*^^*)





歌詞カードの、吉田豪さんの解説がとてもおもしろくて(^O^)/
一人で読んでいたのだけど笑っちゃいました(*^o^*)









photo:04








このCDは♪
HMVで販売されています(^O^)/
ローソンのロッピーで予約をして購入することも出来るそうです(^O^)/


¥1500です♪





わたしはね、わたしが歌わせて頂いた曲が入っていることはもちろん嬉しいのですが…


えり~なちゃんの「ドキッ!こういうのが恋なの」が入っていることもめちゃめちゃ嬉しいですo(^▽^)o!


サントラをもっていないので…
いつもYouTubeで聞いていたから、CDて聞けるなんて嬉しいですo(^▽^)o





よかったらぜひ聞いて下さい♡





それでは♡
読んでくださってありがとうございます♡





川o・-・) おん










iPhoneからの投稿