こんばんわお月様星星

【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!







先日、買い物に出かけた時にパパが新しい財布を欲しがっていたので、

バレンタインに財布をプレゼントする事に決めていましたはぁと

特別なものをと…







【JOGGO】のセミオーダーの牛本革財布をプレゼントする事にがま口財布キラキラ2キラキラ2









13色の牛本革から、外側や内側の色を決めて、内側に名入れもできるんですビックリマーク



落ち着いたエスプレッソブラウンに、

内側の小銭入れやカード入れは

ミッドナイトネイビーと

ピーコックブルーを差し色に組み合わせてみました流れ星流れ星流れ星







実は誕生日にお揃いの色合いで、

名刺入れとキーケースをプレゼント済みドアきらきら!!きらきら!!



オプションでこんなメッセージカードも…はぁと

ブランドものもいいけど、

こういう方が人とかぶる事もないし、

心がこもっているかなぁ~と(笑)

プレゼントして良かったですバラキラキラキラキラ







キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②



Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴきらきら!!きらきら!!



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!



Amazonでの購入はコチラ







安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ

Amazonでの購入はコチラ