こんにちはくもりくもりくもり

【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!

本日2度目の更新ですえんぴつキラキラキラキラ






父の日のアイシングクッキーキスマークきらきら!!きらきら!!



モノトーンでオシャレにイイネェ!

赤を差し色に使ってみましたビックリマーク







お父さんのアイテムってワイシャツとかビールとか…ビールあせるあせる

ちょっとダサいイメージがあるので、

流行りのヒゲも取り入れつつ、

オシャレな感じにしました!!







アウトラインは私がひいて、

子供たちにはアイシングクリームを絞ってもらいましたビックリマーク



なかなか上手チョキハート②ハート②

持ち手もつけてみました!!







パパいつもありがとうはぁと









キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②



Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!



Amazonでの購入はコチラ







安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】Iキラキラキラキラ

Amazonでの購入はコチラ







ヤセ期の一週間で楽しくキレイにダイエット

【月ごはんダイエット】お月様きらきら!!きらきら!!

Amazonでの購入はコチラ