おはようございます晴れキラキラキラキラ







昨日の続きのかぼちゃのおにぎりレシピですビックリマーク



(かぼちゃ)
・ごはん(子供茶碗1/2杯)
・鮭フレーク(適量)
・海苔(全形1/4枚)
・ケチャップ(少々)


①ごはんに鮭フレークを混ぜ、ラップに包んで丸く成形します。









②海苔を半分に折り、かぼちゃの形に切り抜きます。









(ひらくとこういう形になります。)









③ごはんに包んで馴染ませます。









④海苔を目、鼻、口の形に切って貼り、爪楊枝でほっぺたにケチャップを乗せます。
(海苔の切り方は2013/10/22のブログを参考に。)









昨日の夕方にスーパーに行ったら、まさかのかぼちゃが品切れで…泣汗汗
  
やっぱり皆かぼちゃ料理作るんだね!!

今日も探しに行こうバッグ。キラキラキラキラ







【にほんブログ村】ランキング参加中です!
クリックして応援よろしくお願いしますハート②
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ キャ ラ弁へ








東京カレンダーから

忙しい朝でもできる
簡単テクニックいっぱい!
【はじめてのキャラ弁&デコ弁】

絶賛発売中!!









マガジンハウスから

可愛いレシピが盛りだくさんドキドキ
【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】

ヤセ期の一週間で
楽しくキレイにダイエットお月様
【月ごはんダイエット】

こちらも好評発売中!!





Android携帯からの投稿