こんばんわ星星星

本日2度目の更新ですえんぴつキラキラキラキラ

今日は十五夜なのでお団子を作りましたパーキラキラ3キラキラ3







リラックマのお団子リラックマきらきら!!コリラックマきらきら!!



めちゃくちゃ可愛いくできたーハート2

100均のだんご粉で作りましたがま口財布キラキラ2キラキラ2

茶色はココアパウダー、黄色はかぼちゃパウダー、ピンクは食紅を混ぜましたコーヒーキラキラ3キラキラ3







みたらしあんは別添えでビックリマーク

かけると汚くなっちゃうので…(笑) 

フルーツポンチに入れても可愛いねさくらんぼキラキラバナナキラキラ






【にほんブログ村】ランキング参加中です!
クリックして応援よろしくお願いしますハート②
  ↓
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ








東京カレンダーから

忙しい朝でもできる
簡単テクニックいっぱい!
【はじめてのキャラ弁&デコ弁】

絶賛発売中!!









マガジンハウスから

可愛いレシピが盛りだくさんドキドキ
【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】

ヤセ期の一週間で
楽しくキレイにダイエットお月様
【月ごはんダイエット】

こちらも好評発売中!!





Android携帯からの投稿