おはようございますくもりくもりくもり

昨晩から…明日の【笑っていいとも!】の「3Dキャラごはん」を制作中ですおにぎりきらきら!!きらきら!!

テーマは「梅雨」あじさいキラキラキラキラ

作ったものの、作品持って~次男を連れて~都内まで行かなきゃなので、天気が悪かったら行けないかも雨汗汗

明日の朝次第なので、出演決まったらまたブログアップしますアメーバキラキラ2キラキラ2






昨日リクエストいただいた…

ミニバラのちくわバラキラキラキラキラ



(3個分)
・ピンクのかまぼこ(薄切り3枚)
・ちくわ(1本)
・絹さや(少々)


①かまぼこは薄切りにし、ちくわはさ3等分に切ってから切れ込みを入れ、絹さやは小さな三角形に切ります。









②かまぼこをくるくる巻いて、ちくわに詰めます。









③絹さやを添えます。








女の子が喜びそうなプチデコおかずでした~にこハート







【にほんブログ村】ランキング参加中です!
クリックして応援よろしくお願いしますハート②
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ キャ ラ弁へ








マガジンハウスから
可愛いレシピが盛りだくさんドキドキ
【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】
絶賛発売中!!








マガジンハウスから
ヤセ期の一週間で
楽しくキレイにダイエットお月様
【月ごはんダイエット】
こちらも絶賛発売中!!





Android携帯からの投稿